<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< クゥちゃん | main | おいもちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
お里帰り


ブログをサボっていた私・・・



ママさんは

北海道の家へ帰っていたんだって


このカバンの中にはたくさんのおもいでが入っているんだって

(だいぶ前に戻ってきてるけどね〜)

実家へ帰る途中

支笏湖と大倉山ジャンプ台へ行ってきました













へぇ〜支笏湖ってこういう風に形が

かわっていったんだねぇ

支笏湖で変わった乗り物があったので挑戦してみました



自転車みたいに乗って運転するの

でも一人では乗れないそうです





水がめちゃくちゃキレイでした

ときどき船が来るので

↓↓急いで避けます↓↓

↓↓小さく写っているのが私たち↓↓



その後

寄り道で

真駒内滝野霊園へ



なぜか大量のモアイ像



モアイベンチ



アイヌモアイも発見



平日でもないのに人がいない

大仏と3ショットなんて

なかなか撮れないですよね



そしてストーンヘンジもあるんです





そして大倉山ジャンプ台へ

リフトに乗って上まで登ります

久々に乗ったせいか怖かったです



昔ここで

冬季オリンピックがあったそうです

みんなここから飛んだんだね〜



実家では稲刈りを手伝いました



いえいえ運転なんてしてません

君がするのはコレッ



父に教えてもらい



なかなか上手でした



その後

田んぼの周りに刺さっている棒を取りに・・・

雑用です(苦笑)

でも楽しそうにやってます









捕ったどぉ〜!!って棒ですから!!



いろんな乗り物に乗り



いろんな物を持たせてもらい

ダサイ作業着を着させてもらい

とっても楽しそうでした

ママさん

このカバンにはいろんなおもいでが

つまってるねぇ

こんどボクたちもつれていってね



真っ白な雪の上で

弁慶とタイソンを走らせたいのが

最近の夢です

| comments(2) | trackbacks(0) | - | 19:31 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 19:31 |
コメント
おおっっ、更新されてるぅーーーー!!!!
ようやく初コメのノエママです(笑)

稲刈りお疲れさま。
ママさん北海道出身だったのぉ?
自然の恵み豊かな北海道は
おいしいものいっぱいでいいですね♪
実はまだ行ったことないんです。
「北海道展」と聞くとウズウズ…
いつも物産展で北海道を満喫してる
私です(○゚ε^○)v

たくさんの思い出と
可愛いベンベンが詰まったトランク(ハート)
今度は一緒に里帰りできるといいね♪
| hiro | 2009/12/07 3:54 PM |
♪hiroさんへ♪
こんにちわぁ☆
コメントありがとうございます
私たちはごぶさたしておりますよね。
弁慶とタイソンは
ノエルちゃんや他のブヒちゃんに
会っていると聞いてます〜うらやましぃ〜

そうなんです北海道なんですよぉ〜
旭山動物園の近くに住んでます!!
今回は行きませんでした。
きっと私よりhiroさんのほうが
物産展示品に詳しそう。
テレビを見ていても知らない物ばかりです・・・

また公園で会えるのを楽しみにしてます!!
| haneco | 2009/12/09 1:26 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://hanecohome.jugem.jp/trackback/28
トラックバック